かわいい赤ちゃん

本当に親ばかですが毎朝朝起きて自分の赤ちゃんを見ているとすごく可愛くて心が詰まります。

特に目が覚めてキョロキョロとこちらの方を見てる時には本当に可愛くてついつい抱っこしたくなってしまいます。

最近私のパートナーがいいのですがどちらかと言うと顔は私よりも私のパートナーに似てきたと言っています。

人間というのは不思議なもので私はそうは思いませんでしたがそうやって言われ続けていると確かにそうかもしれないという風に思えてきました。

いずれにしても本当に自分だけではとても可愛いのですごく癒されますしまた最近はニコニコと笑いかけてくるようになってきたのでそれがなおさら赤ちゃんを可愛いと思わせますね。

これからも大切に育てていただくといけないという風に思っています。

<br />