秩父三十四箇所

こんばんは。

秩父三十四箇所って知ってますか?のを使った場合もありますね。

そこに面倒を押し付けてローマの封印をつまりローマのハンコをポンと押すんです。

それで破壊しよう転がそうとしたらそのロープが剥がれるでしょうそれが封印破りです。

いいですかそれが封印破りです。

もし封印を破るとその者は死刑になります。

と同時に番をしていた兵士たちも死刑になります。

職務が失敗するだから兵士たちはこれは命がけのお仕事です。

お仕事ってこの体の入試都内命がけの任務ですね。

もし誰かが来てこの封印を破ったならば兵士は死刑になるだから後で封印が破られた時に兵士たちはピラトのところ報告に行かないで最初のところに逃げ込んで分かるよねピラトのとこ行ったらどうなるの死刑になるかそうやってイエスの埋葬が終わり安息日が静かに過ぎていきました。

人間の思惑をはるかに超えたところで神様の<br />