さわやかな風

今日は天気が曇りで少し残念な気持ちでしたが先ほどからとても爽やかな風が窓から入ってくるのでこんな日も意外にいいなという風に思います。

私たち夫婦は毎日夕方ぐらいになると散歩に行ってかけるのですが今日はさすがに出かけても綺麗な夕日が見れそうにないのでおそらく出ないと思います。

でも家の中にでもこんなに爽やかな風が入ってくるので本当に今日も素敵な日だなという風に思います。

今日からまた月曜日が始まりましたが私の家は自営業でとにかく自分の夢を叶えるために日々の業務をこなしている感じです。

色々なトラブルがつきませんがそのようなトラブルをひとつひとつ乗り越えて体系化してきました。

あともう少しで理想の生活に近づけそうな気がするのでとにかく日々心を折れないでやっていきたいと思っています。

<br />