殺生(せっしょう)

こんにちは。

殺生(せっしょう)って聞いたことありますか?ラヤからのエルサレムへ向かう途中でニュースが入ってくるわけねや南の方からね公開の方から風に乗ってねあれやっぱりな子って風に乗ってくるんだよね自分で飛んでるわけじゃないの風によって運ばれてくるそれが来てると生協旅行行ったがたまっさーだって覚えてる司会のまさだから少し北に行くと演劇っていうのがあるでしょダビデの滝が流れていて嚥下時の流れに従ってすごく綺麗だよね緑があってね国立公園になってます。

一緒にあの辺りまで来てるで襲ってくると炎下痢のみ鳥は全部食い尽くされてしまうイナゴのが入ってそんなもんですよね。

僕ら心配してたんです。

見せられてもね毎日毎日心配してたエルサレムに入って最後の日ですね。

レストランで食事していたら旅行者のデイビット気圧という人が来てくれたんです。

けどもこういう大きなペットボトル<br />