カサモリイナリ

こんにちは。

カサモリイナリを聞いたことがありますか?らせを伝える人々の足はなんと立派でしょこれはイザヤ書52章の7節の引用です。

もっかいさっきのとこ見ると良いことの知らせを伝える人々の足はなんと立派でしょうと言っています。

これはねバビロン捕囚からの解放を告げる死者が来るというのがここでのテーマです。

あれは戦争に勝ったと知らせを告げるしちゃでもいいです。

パウロはここでこの成句を福音の使者に適応してます。

エスキリストの福音を伝える人のことを言ってるんです。

新改訳は立派な足っててます。

口語訳は麗しいあ知ってます。

新共同訳は美しい脚この成句を読む度に私は自分の足を眺めます。

皆さん電動に行く時自分の足を見たら立派な足うるわし足ですかなたの子は美しい足ですかそういう足を持っていない人しか電動できないよという意味じゃないですからここもヘブル的に産まなきゃダ<br />