空也堂極楽院

こんにちは。

空也堂極楽院をご存知ですか?りません。

これは出エジプト記19章の話です。

その次はましょう。

子の等々力はこれを聞いた者たちがそれ以上一言も加えても楽なもらいたくないと願ったものです。

はい彼らはたとえ獣でも山に触れる者は石で撃ち殺されなければならないというその命令に帰ることが出来なかったのです。

またその光景があまり恐ろしかったのでもう世話私は恐れて震えると言いました。

言って誰も住んだこと私は恐れて震えると言ってたハイノートつけてるからどこで売ってるか申命記9章の19でもそれがその時の事思い出して私は震えたってちゃんと言ってます。

これは進行が交代しつつあるユダヤ人信者への警告です。

今書いてあるのは彼らが逆戻りしたいと思っていた立法の時代に神がどのようにご自分を掲示されたかということです。

それがいいのあんな恐ろしい所に戻りたいのモー<br />