永禅寺

こんにちは。

永禅寺をご存知ですか?女は不道徳だ猫でも学問があったこの女は無学だっただから聞きかじりのことばかり言ってるわけね今わかった両国たんでしょこっからの教訓は何かというとあらゆるタイプの人が乾いていてイエスを必要としてそして二人に共通してるのは二人とも地上の世界や地上の発想を抜け出していないってことです。

わ両方のタイプの人に語りかけ洗える人種的社会的宗教的壁を壊されたってことこのこと私たちは重く受け止めたいと思うフタツメ礼拝の本質について見てみましょう。

今がその時です。

父はこのような人々礼拝者として求めておられるからです。

このね恋愛する時が来ます。

でしょヨハネ福音書では時っていう言葉は非常に重要な神学用語なんです。

ギリシャ語でほらってことがほらここではね新改訳が時ということは何回使ってますか2回使ってるの原文では一回し<br />